2017年7月9日 中京5R 2歳新馬 シンデレラメイク

1番人気に支持されていたので、見せ場くらい作ってくれるでは?と期待をしてましたが...なんと!?まさかのシンガリ負け(笑)

(画像は、キャロットクラブ公式ホームページ(https://carrotclub.net/)より)

スタートから行き脚が付かず...最後の直線は、最後まで追えないと言う散々な結果になりました...(苦笑)

レース後のコメントでは、熱中症の影響かもしれないとの事。

現時点では、募集時の見た目に騙された可能性も否定が出来ませんが...ここまで負けるほどではない(希望的観測)と思うので、ゆっくりと立て直して欲しいです。

まぁ...まだ2歳の夏なので、レースを使われながら良化してくれれば...どこかでチャンスがあるんじゃないかと。