続きまして...ケイティーズジェムの16

Our Bloodです。

このあたりの価格帯の募集馬になると...価格なりに良し悪しが出てきますので、賛否両論の意見がありそうな印象 です。



19.ケイティーズジェムの16
馬名 ヴィッテルスバッハ
父 ルーラーシップ(キングマンボ)
母父 ディープインパクト(サンデーサイレンス)
母母父 Kris(ネイティヴダンサー)
性別 牡
生誕 2016年2月21日
入厩予定 池上昌和厩舎(美浦)
生産 ノーザンファーム
繁養 ノーザンファームYearling
総額 2400万円
一口 60000円(400口)

測尺(募集時)
体高 150.5cm
胸囲 173.0cm
管囲 20.3cm
体重 430kg



キングマンボ系×サンデーサイレンス系は、ドゥラメンテ(東京優駿)やローズキングダム(ジャパンカップ)などの活躍馬を出している配合。

キングマンボ系×ディープインパクトと言う配合に限定すると...キセキ(菊花賞←New)やヴァナヘイム(2歳新馬)など。



似たような価格帯の募集馬と比較すると...ファミリーラインが華やかな印象を受けます。

近親にヒシアマゾン(エリザベス女王杯)やアドマイヤムーン(ジャパンカップ)などがいる良血馬

ねこパンチの個人的な感想(募集時)

飛節の角度に癖がある牝系ですが...動かしてみると...意外と好印象

ルーラーシップ×ディープインパクトがハマった感じがしますので、飛節の癖を関節の柔軟さで補そうです

肘離れは、可もなく不可もないくらい。

膝下がやや長い上に...膝が反っている印象を受けますので、脚元に不安が出るかもしれません

成長力のある牝系なので、ここから変わってくるんじゃないかと思われます。

人気のないところでは、お勧めの1頭です。 

ねこパンチのつぶやき

出資が確定しました。

出資者の皆様、宜しくお願いいたします。

キャロットクラブ
https://carrotclub.net/
一口馬主関連のブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。
PR