続きまして...マチカネハヤテ16。



28.マチカネハヤテ16
父 ヴィクトワールピサ(サンデーサイレンス)
母父 サクラバクシンオー(プリンスリーギフト)
母母父 Bellypha(リファール)
性別 牝
生誕 2016年5月6日
入厩予定 友道康夫厩舎(栗東)
生産 社台ファーム
繁養 社台ブルーグラスファーム
育成 社台ファーム
総額 1600万円
一口 40000円(400口)

測尺(募集時)
体高 156.0cm
胸囲 172.0cm
管囲 19.2cm
体重 425kg



サンデーサイレンス系×サクラバクシンオーは、キタサンブラック(天皇賞・春)やアデイインザライフ(新潟記念)などの活躍馬を出している配合。



価格の割には、ファミリーラインが華やかな印象を受けますが...母の繁殖成績が宜しくないので、妥当なところかと思われます。

ねこパンチの個人的な感想(募集時)

飛節の角度に癖がある印象を受けますが...牝系譲りのところがありますので、許容範囲内かと思われます。

ネオユニヴァースが入ると...大体は、こんな感じのトモの作りになります。

全体的に緩さが残っておりますので、トモの踏み込みが甘い印象を受けます。

遅生まれなので、ここから変わってきそうな雰囲気を持っておりますが...母の繁殖成績が気になりますので、もう少し成長を見守ってから、出資を検討したいところかと思われます。

ねこパンチの個人的な感想(2017年8月31日)



馬体重
460kg(+35kg)

別馬みたいに大きくなりました。

残口数がある募集馬の中では、仕上がりが早そうですが...肩の出が悪いところと関節の可動域の狭さが気になるかなぁ。

個人的には、もう少し変わって欲しいかと思われます。

東京サラブレッドクラブ
https://www.tokyo-tc.com/top.html

一口馬主関連のブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。
PR