続きまして...リトルディッパー16。



20.リトルディッパー16
スマートファルコン(サンデーサイレンス)
母父 アグネスワールド(ダンチヒ)
母母父 リアルシャダイ(ロベルト)
性別 牝
生誕 2016年3月13日
入厩予定 西園正都
生産 社台ファーム
繁養 社台ブルーグラスファーム
総額 1400万円
一口 35000円(400口)

測尺(募集時)
体高 154.0cm
胸囲 173.0cm
管囲 19.5cm
体重 430kg



サンデーサイレンス系×ダンチヒ系は、サトノダイヤモンド(東京優駿)やジェンティルドンナ(優駿牝馬)などの活躍馬を出している配合。

上記の2頭を配合例に挙げるのは、かなり苦しい気がしますが...あくまで一例と言う事で。



ファミリーラインが寂しい印象を受けますが...価格なりところがありますので、目を瞑るしかないかと。

ねこパンチの個人的な感想(募集時)

柔軟そうな動きに好感が持てますが...全体的に緩さが残っておりますので、トモの踏み込みが甘く力強さに欠ける印象。

ここから変わってきそうな雰囲気を持っておりますが...牝系の成長力に疑問が残りますので、もう少し成長を見守ってから、出資を検討した方が無難そうです。

ねこパンチの個人的な感想(2017年8月31日)



馬体重
432kg(+2kg)

馬体は、締まりましたが...馬体重が全く増えませんでした...(苦笑)

それでも未だ全体的に緩さが残っておりますので、トモの踏み込みが甘い印象を受けます。

もう少し成長を見守りたいところかと。

東京サラブレッドクラブ
https://www.tokyo-tc.com/top.html

一口馬主関連のブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。
PR