2017年11月25日 東京5R 2歳新馬 サンラモンバレー

ラプトレックス
父 ダイワメジャー(サンデーサイレンス)
母父 Intikahb(ロベルト)
母母父 グロウ(ノーザンダンサー)
宮本博厩舎(栗東)
総額 1600万円
一口 40000円(400口)

スタートがイマイチだったので、後方からの競馬になりましたが...最後の直線では、なかなか見どころのある末脚を使って 2着

まぁ...次走は、もう少し頑張れるんじゃないかと。

ねこパンチのつぶやき
結局...今年も香港まで ステファノスの応援に行けなそうなねこパンチです。


今年が最後の香港カップになりそうなので、現地まで観戦に行きたかったのですが...先月半ばに奥さんが当て逃げされたばかりなので、断念するから事にしました(汗)

大した怪我ではないのですが...警察や保険会社の手続きなんかも時間がかかりそうなので、スッキリしてから、シャティン競馬場ではなく...香港ディズニーランドに行こうかと思います(笑)



今年の夏も香港に行ったんですけどね...(苦笑)

香港国際競走とは、全く関係のない1月末に遊びに行こうかと思います(笑)

キャロットクラブ
https://carrotclub.net/
一口馬主関連のブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。
PR