続きまして...ボールルーム17




12.ボールルーム17

FullSizeRender
FullSizeRender
画像は公式HPより

父 スピルバーグ(サンデーサイレンス)
母父 Storm Cat(ストームバード)
母母父 Kingmambo(キングマンボ)
性別 牝
生誕 2017年1月21日
入厩予定 宗像義忠厩舎(美浦)
生産 三石川上牧場
育成 坂東牧場
総額 2000万円
一口 50000円(400口)

測尺(募集時)
体高 155cm
胸囲 171cm
管囲 19.0cm
体重 398kg




5代血統表

FullSizeRender
画像は公式HPより

サンデーサイレンス系×ストームバード系は、キズナ(東京優駿)やサトノアラジン(安田記念)などの活躍馬を出している配合

スピルバーグ初年度産駒




ファミリーライン

FullSizeRender
画像は公式HPより

ファミリーラインが寂しい印象を受けますが...価格なりのところがあるので、仕方がないかと思われます。

近親にアレクサンダーオブヘイルズ(ガリニュールS)やチャチャメイディー(メイトロンS)など。




ねこパンチの個人的な感想

前肢は、球節から下がやや外向。

膝下が短めですし、繋ぎも程良い感じなので、脚元は、大丈夫じゃないかと。

早生まれの割に線が細い印象を受けますが...牝馬ですし、そこまで気にしなくても良いかと思われます。

馬体のバランスや柔軟そうな動きに好感が持てますので、価格なりに楽しめそうな1頭です。




公式ホームページ

東京サラブレッドクラブ
https://www.tokyo-tc.com/top.html




一口馬主関連のブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。



PR





ねこパンチの個人的なつぶやき

FullSizeRender
FullSizeRender

今年の関東オークスは、◎クレイジーアクセル◯ゴールドパテック軸で、馬券が的中しました。

◎◯が先頭、2番手で迎えた最後の直線は、大興奮でしたが...好位にいた△ハービンマオ◎◯がまとめて差し切られると言う(苦笑)

まぁ...馬券が当たっただけ良かったと言う事で。