2歳新馬


2018年9月1日(土)
芝1400m/新潟競馬場



シャンデフレーズ

父 エイシンフラッシュ(キングマンボ)
母父 ディープインパクト(サンデーサイレンス)
母母父 Grape Tree Road(ニジンスキー)
性別 牝
生誕 2016年4月15日
入厩予定 中舘英二厩舎(美浦)
生産 ノーザンファーム
繁養 ノーザンファームYearling
総額 1400万円
一口 35000円(400口)



ねこパンチのつぶやき

FullSizeRender
画像は、キャロットクラブ公式HP(https://carrotclub.net/ )より

好位からの競馬で、直線を向いたものの...ドゴールレッドサパスに交わされて3着でした。

まぁ...好スタートから、最後まで渋とく粘っておりましたし、デビュー戦にしては、好内容だったんじゃないかと思います。

鞍上の藤田菜七子騎手も上手に乗ってくれました。

後は、レースを使われながら、もう少し馬体が大きくなってくれれば...何処かでチャンスがあるんじゃないかと。




関連リンク

キャロットクラブ
https://carrotclub.net/ 

ねこパンチの競馬ライフ



一口馬主関連のブログランキング&トラコミュ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村テーマ 一口馬主クラブ「キャロットクラブ」へ
一口馬主クラブ「キャロットクラブ」


募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。

 

PR

競馬予想のレジまぐ