2歳新馬



2018年9月17日(月)
ダ1800m/阪神競馬場



クリソベリル

父 ゴールドアリュール(サンデーサイレンス)
母父 エルコンドルパサー(キングマンボ)
母母父 Riverman(ネヴァーベンド)
入厩予定 音無秀孝厩舎(栗東)
性別 牡
生誕 2016年2月10日
入厩予定 音無秀孝厩舎(栗東)
生産 ノーザンファーム
繁養 ノーザンファームYearling
総額 5600万円
一口 140000円(400口)


川田将雅騎手「血統馬ですし、まずは無事に終えることができてよかったです。(馬体重524キロと)かなり大きな馬なので、徐々に良さを出していければ」




ねこパンチのつぶやき

FullSizeRender
画像は、キャロットクラブ公式HP(https://carrotclub.net/ )より

スタートで、少し出遅れましたが...慌てる事なく先行集団を見ながらの競馬で、初勝利をあげました。

正直、相手に恵まれたところもありますが...かなり大味な競馬で大楽勝でしたし、まだまだ余力がありそうですね。

うーむ。

素直に強いなぁと思ったのが正直な感想。

ここからの成長次第では、かなりの活躍が見込めそうですなぁ

出資者の皆様...おめでとうございます。




関連リンク

キャロットクラブ
https://carrotclub.net/ 


サンケイスポーツ


【2歳新馬】阪神6R マリアライトの弟クリソベリルが7馬身差V


競馬ラボ


偉大な兄姉に続け! クリソベリルが7馬身差の大楽勝…阪神新馬


クリソプレーズの16






一口馬主関連のブログランキング&トラコミュ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村テーマ 一口馬主クラブ「キャロットクラブ」へ
一口馬主クラブ「キャロットクラブ」


募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。


 

PR

競馬予想のレジまぐ