フェアリーステークス(G3)



2019年1月12日(土)
芝1600m/中山競馬場



フィリアプーラ

父 ハービンジャー(ダンチヒ)
母父 サンデーサイレンス(サンデーサイレンス)
母母父 サクラユタカオー(プリンスリーギフト)
性別 牝
生誕 2016年4月3日
入厩予定 菊沢隆徳厩舎(美浦)
生産 ノーザンファーム
繁養 ノーザンファームYearling
総額 2000万円
一口 50000円(400口)


レース後の談話
丸山騎手「スタートは出たんですけど、リズム良くこられていたので、あの位置取りになりました。前半、いい感じで折り合ったぶん、しまい弾(はじ)けてくれましたね。女馬でまだ若いので精神状態が安定しないところがあるんですけど、競馬に行ったら乗りやすいし、しまいは確実に脚を使ってくれる馬です」




ねこパンチのつぶやき

a1400ca22019112a36a9c41f2aa7fd9
画像は、キャロットクラブ公式HP(https://carrotclub.net/ )より

好スタートを切ったものの...急かさずに後方からの競馬を選択。

最後の直線に入ってから追い出されると前をまとめて差しきり連勝を飾りました。

今日の勝利だけでG1云々と言う話は、気が早い気がしますが、相手が強くなっても勝ちきったところと少ないチャンスをものにしたところを評価すべきかと思われます

このまま順調に本番を迎えれると良いですね。

出資者の皆様、おめでとうございます。




関連リンク

キャロットクラブ
https://carrotclub.net/ 

【フェアリーS】大外強襲!フィリアプーラが接戦制す

【フェアリーS】フィリアプーラ 競り合い制して重賞初V 牝馬クラシックへ弾み

プリンセスカメリアの16






一口馬主関連のブログランキング&トラコミュ



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

にほんブログ村テーマ 一口馬主クラブ「キャロットクラブ」へ
一口馬主クラブ「キャロットクラブ」


募集時期になると...有名なブロガー達が募集馬に関する記事を書いておりますので、様々なブログを読んでみるのも良いかもしれません。


 

PR

競馬予想のレジまぐ