例の如く…2頭ずつ更新いたします。



23.ブライトガーランドの2019

20023

父 マクフィ(ミスタープロスペクター)
母父 ダイワメジャー(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 岩戸孝樹(美浦)
生産 秋場牧場
育成 坂東牧場
価格 1000万円
一口 25000円(400口)
募集時動画 Youtube

ブライトガーランドは、19戦1勝(3歳未勝利)。近親にスティルインラブ(優駿牝馬)やビッグバイアモン(ラジオたんぱ賞)など。ミスタープロスペクター系×ダイワメジャーは、パールドバイ(秩父特別)やラデツキー(3歳未勝利)などの活躍馬を出している配合。遅生まれと言う事もあって全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘いところがありますが…ここから変わってきそうです。肩の出は、割と良い方じゃないかと。前肢の膝が若干反っている気がしないでもないですが…綺麗な方です。膝下が短めなので、気にしなくても良いかと思われます。繋ぎは、ゆったりしていて適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、可もなく不可もないくらい。腱離れは、良さそうです。ここからの成長で、トモがしっかりしてくれば…価格以上に楽しめそうです。





24.トモトモリバーの2019

20024

父 クロフネ(ヴァイスリージェント)
母父 ブラックタイド(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 根本康広(美浦)
生産 秋場牧場
育成 坂東牧場
価格 920万円
一口 23000円(400口)
募集時動画 Youtube

トモトモリバーは、13戦2勝(3歳500万下など)。近親にチャイナストーム(フォワードギャルS)やベイオープ(R.シュヴァリエ夫妻賞)など。クロフネ×サンデーサイレンス系は、ホエールキャプチャ(ヴィクトリアマイル)やアエロリット(NHKマイルC)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、踏み込みが甘くフラフラしている印象を受けますが…ブラックタイド産駒なので、こんなものかもしれません。肩の出は、悪くなさそうです。前肢の膝は、若干反っている気がしないでもないですが…綺麗な方です。膝下は、やや長めで外向き。繋ぎは、ゆったりしていて適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。飛節の角度にやや癖がある印象。肘離れや腱離れは、良さそうです。線の細さが気になりますが…ここからの成長で、馬体が増えてくれば価格なりに楽しめそうです。





サラブレッドクラブライオン


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ