例のごとく…2頭ずつ更新いたします。




29.ルアンジュ19

201101-1929

父 シルバーステート(サンデーサイレンス)
母父 マンハッタンカフェ(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 千田輝彦(栗東)
生産 ケイアイファーム
育成 ケイアイファーム
価格 1500万円
一口 30000円(500口)
募集時動画 Youtube

ルアンジュは、3歳上500万下など19戦2勝。母の半姉にレディルージュ(室町S)、半弟ロードゴラッソ(シリウスS)など。曾祖母Traverse Cityは、インターボローH(G3)の勝ち馬。近親にWillow Hour(トラヴァーズS)やDarby Kitten(レキシントンS)など。サンデーサイレンス系×サンデーサイレンス系は、キョウヘイ(シンザン記念)やショウナンナデシコ(3歳1クラス)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、可もなく不可もないくらい。前肢の膝が少し被っているので、脚元は、大丈夫じゃないかと思われます。繋ぎは、短めで、少し立ち気味。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、そこまで長くないので、マイルくらいまでが良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格なりに楽しめそうです。




30.ナリタシークレット19

201101-1930

父 ハクサンムーン(フォーティナイナー)
母父 フジキセキ(サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 栗東入厩予定
生産 白井牧場
育成 ケイアイファーム
価格 1800万円
一口 36000円(500口)
募集時動画 Youtube

HBAサマーセールにて(有)ケイアイファームが1265万円で落札。ロードサラブレッドオーナーズにて募集されることになりました。母ナリタシークレットは、六甲アイランドSなど24戦5勝。近親にAlydaress(愛オークス)やRussian Rhythm(英1000ギニー)など。フォーティナイナー系×フジキセキは、パドトロワ(アイビスサマーダッシュ)やアナザートゥルース(ダイオライト記念)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘い印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、悪くなさそうです。左後脚の踏み込みが少し気になると言えば気になります。前肢の膝は、割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、やや短めですが…適度に角度があります。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、短めなので、1400mくらいまでが良さそうです。ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。少し甘めの採点ですが…悪くなさそうです。





ロードサラブレッドオーナーズ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ