例のごとく…2頭ずつ更新していこうかと思います。





b_p_main_Malena19
画像は東京サラブレッドクラブ公式HPより

父 ヘニーヒューズ (ストームバード)
母父 ダイワメジャー (サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 手塚貴久(美浦)
生産 信岡牧場
育成 坂東牧場 
価格 2000万円
一口 50000円

マレーナは、21戦して3歳上500万下など3勝。母の半弟アウトライアーズは、フジテレビ賞スプリングS(G2)2着。曾祖母リュドゥパームは、デルマーデビュータントS(G2)の勝ち馬。近親にアムケイバブル(アフェクショニトリーH)やメイブリーズボーイ(スペクタラービットS)など。ヘニーヒューズ×サンデーサイレンス系は、ワイドファラオ(かしわ記念)やドンフォルティス(北海道2歳優駿)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘い印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、割と良さそうです。右後脚の踏み込みが気になります。前肢の膝が少し反っていますが…割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、少し短めですが…適度に角度があります。肘離れは、良さそうです。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。背中が少し垂れ気味。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、短めなので、マイルくらいまでが良さそうです。まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。脚元に不安がありますが…価格も価格なので、甘めの採点です。






b_p_main_BeachParasol19
画像は東京サラブレッドクラブ公式HPより
 
父 ノヴェリスト (ブランドフォード)
母父 ダイワメジャー (サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 鹿戸雄一(美浦)
生産 社台ファーム
育成 社台ファーム 
価格 1400万円
一口 35000円

ビーチパラソルは、24戦して3歳未勝利など2勝。祖母ビーチフラッグは、バイオレットSの勝ち馬。祖母の産駒にノースショアビーチ(青竜S)やビーチアイドル(フェニックス賞)など。近親にゴーントゥファー(Fury S)など。ノヴェリスト×サンデーサイレンス系は、ラストドラフト(京成杯)やアビーム(フリーウェイS)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘い印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、悪くはなさそうです。左後脚の踏み込みが気になると言えば気になります。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますが…少し立ち気味。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。少し背中が垂れ気味。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、少し長めなので、2000mくらいまでが良さそうです。牝系が寂しい印象を受けるので、成長力に疑問が残りますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。ちょっとモッサリしているので、血統面が少し不安と言えば不安に感じます。





東京サラブレッドクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ