例のごとく…2頭ずつ更新いたします。




39.ラブユーの19

2019039

父 アグネスデジタル(ミスタープロスペクター)
母父 マーベラスサンデー(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 北出成人
生産 サンコウ牧場
育成 
価格 1000万円
一口 25000円(400口)
募集時動画 Youtube

セプテンバーセールにて(有)ノルマンディーファームが396万円で落札。母ラブユーは、16戦して4歳上500万下など3勝。近親にカフジテイク(根岸S)やリュウライト(阪神3歳S)など。アグネスデジタル×サンデーサイレンス系は、ヤマニンキングリー(札幌記念)やグランプリエンゼル(函館スプリントS)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、可もなく不可もないくらい。前肢の膝は、割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、そこまで長くもないので、2000mくらいまでが良さそうです。牝系が寂しい印象を受けますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格なりに楽しめそうです。





40.ワイキューブの19

2019040

父 ストロングリターン(ロベルト)
母父 アグネスタキオン(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 吉村圭司(栗東)
生産 岡田スタッド
育成 
価格 1240万円
一口 31000円(400口)
募集時動画 Youtube

ワイキューブは、21戦して文月特別など4勝。母の産駒にオメガレインボー(神無月S)など。近親にセイウンワンダー(朝日杯FS)やゴーウィズウィンド(みなみ北海道S)など。ストロングリターン×サンデーサイレンス系は、プリンスリターン(ききょうS)やヤマニンレジスタ(恵那特別)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘い印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、割と良さそうです。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、やや短めですが…適度に角度があります。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。胴は、そこまで長くもないので、マイルくらいまでが良さそうです。牝系が寂しい印象を受けますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。お手頃価格なので、甘めの採点です。クラスが上がると壁があるかもしれません。






ノルマンディーオーナーズクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ