例のごとく…2頭ずつ更新いたします。





47.プチノワールの19

4873_9047

父 ロードカナロア(キングマンボ)
母父 Singspiel(サドラーズウェルズ)
性別 牝
属 須貝尚介(栗東)
生産 ノーザンファーム
育成 ノーザンファーム
価格 4500万円
一口 90000円(500口)

プチノワールは、不出走。母の産駒にローブティサージュ(阪神JF)など。近親にヴィクトワールピサ(ドバイワールドC)やアサクサデンエン(安田記念)など。ロードカナロア×サドラーズウェルズ系は、キングオブコージ(目黒記念)やエイシンデネブ(佐世保S)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、力強さに欠ける印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(40位前後)。左後脚の踏み込みの甘さが気になります。前肢の膝は、割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、良さそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、それなりに長めなので、2000mくらいまでなら問題なさそうです。ここからの成長次第では、FC2ブログランキング(40位前後)。





48.アーデルハイトの19

4873_9048

父 ハービンジャー(ダンチヒ)
母父 アグネスタキオン(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 安田隆行(栗東)
生産 ノーザンファーム
育成 ノーザンファーム
格 2500万円
一口 50000円(500口)

アーデルハイトは、1戦して未勝利。母の産駒にロッテンマイヤー(忘れな草賞)など。祖母ビワハイジは、阪神3歳牝馬S(JPN1)の勝ち馬。祖母の産駒にブエナビスタ(優駿牝馬)やジョワドヴィーヴル(阪神JF)など。近親にマンハッタンカフェ(有馬記念)やエアスマップ(オールカマー)など。ハービンジャー×アグネスタキオンは、ニシノデイジー(東京スポーツ杯2歳S)やギモーヴ(ジングルベル賞)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…ハービンジャー産駒なので、こんなものかもしれません。肩の出は、FC2ブログランキング(40位前後)。前肢の膝は、割と綺麗な方だと思われます。ただ膝下が長く、少し癖を感じるので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れも悪くはなさそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、それなりに長めなので、2000mくらいまでなら問題なさそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。少し華奢な印象を受けますが…牝系譲りかと思われます。ここからの成長次第では、FC2ブログランキング(40位前後)。





シルクホースクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ