例のごとく…2頭ずつ更新いたします。





57.グリューネワルトの19

4873_9057

父 ルーラーシップ(キングマンボ)
母父 スペシャルウィーク(サンデーサイレンス)
性別 牡
属 池添学
生産 ノーザンファーム
育成 ノーザンファーム
価格 4000万円
一口 80000円(500口)

グリューネワルトは、飛竜特別など2勝。母の産駒にディアンドル(葵S)など。祖母シェーンクライトは、フェニックス賞(OP)の勝ち馬。祖母の産駒にシェーンヴァルト(デイリー杯2歳S)など。近親にアイセイソー(ブラックヘレンH)やリッチーガールゴーンワイルド(オールドハットS)など。ルーラーシップ×スペシャルウィークは、ディアンドル(葵S)やレジェンドセラー(オリオンS)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…ルーラーシップ産駒なので、こんなものかもしれません。肩の出は、それなりに良さそうです。前肢の膝は、割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れは、良さそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ちょっと不器用なところがありそうですが…ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。






58.ディープストーリーの19

4873_9058

父 ルーラーシップ(キングマンボ)
母父 ディープインパクト(サンデーサイレンス)
性別 牝
所属 渡辺薫彦(栗東)
生産 ノーザンファーム
育成 ノーザンファーム
格 2000万円
一口 40000円(500口)

ディープストーリーは、2勝。祖母リードストーリーは、フォールズシティH(G2)の勝ち馬。4代母キャロルズフォリーは、Airdrie Sの勝ち馬。4代母の産駒にアンブライドルドエレイン(BCディスタフ)やグリッターウーマン(アシュランドS)など。近親にポリティカルフォース(サバーバンH)やエッチト(メドウランズカップS)など。ルーラーシップ×ディープインパクトは、キセキ(菊花賞)やイシュトヴァーン(羅生門S)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…ルーラーシップ産駒なので、こんなものかもしれません。肩の出は、悪くはなさそうです。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度がありますが…右後脚に違和感を感じます。胴は、それなりに長めなので、長い距離もこなせそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格なりに楽しめそうです。





シルクホースクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ