例のごとく…2頭ずつ更新いたします。




39.フローレンスガールの19

P39

父 エイシンヒカリ(サンデーサイレンス)
母父 El Corredor(ミスタープロスペクター)
性別 牝
所属 高柳大輔(栗東)
生産 白井牧場
価格 1400万円
一口 70000円(200口)

フローレンスガールは、10戦して3歳500万下など2勝。母の産駒にミヤジタイガ(カシオペアS)など。曾祖母インサイトトゥコウプは、Burn's Return Hの勝ち馬。曾祖母のアウトアワウェイ(Oklahoma Classic Juvenile S)など。近親にジャストグレイズドミー(セネターケンマディS)やフェアウェイロード(Bustles and Bows S)など。サンデーサイレンス系×El Corredorは、ミヤジタイガ(カシオペアS)やイーグルフェザー(テレビ静岡賞)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、力強さに欠ける印象を受けますが育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(49位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。胴は、そこまで長くもないので、マイルくらいまでが良さそうです。牝系が寂しい印象を受けるので、成長力に疑問が残りますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング(2位前後)。





40.キングスベリーの19

P40

父 シニスターミニスター(エーピーインディ)
母父 キングヘイロー(リファール)
性別 牡
所属 寺島良(栗東)
生産 日進牧場
価格 1800万円
一口 90000円(200口)

キングスベリーは、25戦して雪割草特別など3勝。母の産駒にキングズガード(プロキオンS)など。近親にホリノウイナー(東京新聞杯)やタカノカチドキ(京都4歳特別)など。シニスターミニスター×キングヘイローは、キングズガード(プロキオンS)やアシャカセルクル(鈴鹿特別)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(49位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、そこまで長くもないので、マイルくらいまでが良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング(2位前後)。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。



ユニオンオーナーズクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 

PR

競馬予想のレジまぐ