例のごとく…2頭ずつ更新いたします。




11.アースサウンドの2019

1911_000

父 モーリス(ロベルト)
母父 Yes It's True(ボールドルーラー)
性別 牝
所属 尾関知人(美浦)
生産 ハシモトファーム
価格 1800万円
一口 90000円(200口)

アースサウンドは、25戦してオーバルスプリントなど6勝。近親にハニーライダー(E.P.テイラーS)やサンアンドスノウ(ケンタッキーオークス)、チリービリー(ジムクラックS)、フィジク(グイドベラデルリ賞)、ドミヌス(バーナードバルークH)など。ロベルト系×ボールドルーラー系は、シンボリクリスエス(有馬記念)やエリモマキシマム(カシオペアS)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、力強さに欠ける印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(46位前後)。前肢の膝が少し被っているので、脚元は、大丈夫そうです。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、良さそうです。腱離れも良さそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格以上の活躍が期待出来そうです。





12.サザナミの2019

1912_000

父 ハービンジャー(ダンチヒ)
母父 ディープインパクト(サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 林徹(美浦)
生産 社台ファーム
価格 1600万円
一口 80000円(200口)

サザナミは、18戦して雲雀Sなど5勝。母の半兄シャウィールは、ジムクラックS(G2)の勝ち馬。4代母オプティミスティックラスは、ナッソーS(G2)の勝ち馬。4代母の産駒にゴールデンオピニオン(コロネーションC)やアリススプリングス(サンチャリオットS)など。近親にサミター(愛1000ギニー)やシックスティーズグルーヴ(BRCブリスベンC)、ダノンチェイサー(きさらぎ賞)など。ハービンジャー×ディープインパクトは、ケイティクレバー(若駒S)やヒンドゥタイムス(下鴨S)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(46位前後)。前肢の膝が少し被っているので、脚元は、大丈夫そうです。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れも悪くはなさそうです。胴は、それなりに長めなので、2000mくらいまでなら問題なさそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、価格なりに楽しめそうです。迫力に欠けるので、時間がかかりそうな印象。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。



グリーンファーム愛馬会


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 

PR

競馬予想のレジまぐ