例のごとく…2頭ずつ更新いたします。




9.ナスノシベリウスの2019

1909_000


父 ハーツクライ(サンデーサイレンス)
母父 Unbridled's Song(ミスタープロスペクター)
性別 牝
所属 武井亮(美浦)
生産 ハシモトファーム
価格 3000万円
一口 150000円(200口)

ナスノシベリウスは、20戦して豊橋特別など3勝。母の半兄にスルーバイスルー(Centennial S)やパーカッション(Albert The Great S)など。近親にストームソング(BCジュヴェナイルフィリーズ)やダイヤモンドオミ(オークリーフS)など。ハーツクライ×Unbridled's Songは、シュヴァルグラン(ジャパンC)やアダムバローズ(若駒S)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…ハーツクライ産駒なので、こんなものかと思われます。むしろハーツクライ産駒にしては、良い方かと。肩の出は、FC2ブログランキング(44位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、やや短めですが…適度に角度があります。肘離れは、良さそうです。腱離れは、悪くはなさそうです。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング(2位前後)。





10.ジャドールの2019

1910_000

父 ロードカナロア(キングマンボ)
母父 フジキセキ(サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 田中博康(美浦)
生産 社台ファーム
価格 2400万円
一口 120000円(200口)

募集中止になりました。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。



グリーンファーム愛馬会


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 

PR

競馬予想のレジまぐ