最後の1頭は、特別提供馬でございます。




19.マウントフジの2019

1919_000

父 ミッキーアイル(サンデーサイレンス)
母父 Orientate(レッドゴッド)
性別 牡
所属 宮本博(栗東)
生産 那須野牧場
価格 特別提供馬
一口 特別提供馬(200口)

マウントフジは、44戦して3歳上500万下など3勝。祖母カクテルは、カンチェリ賞(L)の勝ち馬。近親にペンカナプリンセス(フレッドダーリングS)やトリコロールブルー(大阪城S)など。サンデーサイレンス系×レッドゴッド系は、ペルーサ(青葉賞)やメイショウクオリア(京都新聞杯)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(49位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れも悪くはなさそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、それなりにあります。胴は、そこまで長くもないので、マイルくらいまでが良さそうです。牝系が寂しい印象を受けるので、成長力に疑問が残りますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング(2位前後)。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。



グリーンファーム愛馬会


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 

PR

競馬予想のレジまぐ