キャロットクラブにて個人的に出資しているエルカスティージョが橘S(L)に出走いたしました。


2fba60432021510d8922841464f8988

スタートで後手を踏み、後方からの競馬で8着。うーん。残念。ゲートは、普通に出ましたが…2~3完歩目で躓いてしまったので、後方からの競馬になってしまいました。フォームが固まっていないことも躓いた要因かと思われますが…開幕週の馬場で、あの位置取りでは、どうにもならないですね。この後は、ノーザンファームしがらきに放牧に出されて立て直すとのことです。まだまだ緩いところがあるので、しっかり乗り込んで力を付けてくれば…もう少し良い競馬が出来るんじゃないかと思われます。秋以降の成長に期待したいですね。




ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 

PR

競馬予想のレジまぐ