東京サラブレッドクラブ2021年度1歳募集馬先行募集満口馬でございます。


先行募集締切馬




先行募集満口馬


今年は、先行募集締切馬10頭+先行募集満口馬12頭=22頭が満口になりました。

筆者も2頭ほど、申し込みましたが…2頭ともに満口にはなってないので、先行募集締切の時点で出資が確定しました。個人的に母優先を持っているレッドセシリア20は、産駒の出来に自信が持てなかったので、今年も申し込みしませんでした。毎年、レッドセシリアレッドジゼルの産駒には、注目しているのですが…未だに1頭も申し込みしてません。それなりに愛着があるんですけどね。そう言えば…昨年も先行募集で申し込みした馬は、無抽選だった気がしないでもないです。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。



東京サラブレッドクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ