例のごとく…2頭ずつ更新いたします。



21.クードラパンの20

6256_9021
画像はシルクホースクラブ公式HPより

父 ルーラーシップ(キングマンボ)
母父 ダイワメジャー(サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 武井亮(美浦)
生産 白老ファーム
価格 3500万円
一口 70000円(500口)

クードラパンは、24戦して潮騒特別など4勝。祖ルシルクは、22戦して1勝。祖母の産駒にグランシルク(京成杯AH)など。曾祖母キューは、ロングアイランドH(G2)の勝ち馬。曾祖母の産駒にブレイクランアウト(共同通信杯)など。ルーラーシップ×ダイワメジャーは、アルサトワ(4歳上2勝クラス)やストライプ(クロッカスS)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…ルーラーシップ産駒なので、こんなものかもしれません。肩の出は、FC2ブログランキング(35位前後)。左後脚の踏み込みの甘さが気になります。前肢の膝が反っているので、脚元に不安が出そうです。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、それなりにあります。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。牝系が少し寂しい印象を受けるので、成長力に疑問が残りますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング



22.オーラレガーレの20

6256_9022
画像はシルクホースクラブ公式HPより

父 ルーラーシップ(キングマンボ)
母父 マンハッタンカフェ(サンデーサイレンス)
性別 牡
所属 小島茂之(美浦)
生産 坂東牧場
価格 2000万円
一口 40000円(500口)

オーラレガーレは、噴火湾特別など4勝。祖母オーラは、Arctic Queen Hの勝ち馬。4代母アチャーマーは、Revidears Sの勝ち馬。5代母ライクアチャームは、ソロリティSの勝ち馬。5代母の産駒にヒアカムズザブライド(コランビアナH)やロージースペクター(Regret S)など。近親にオリンピックチャーマー(エルエンシノS)やリフレクティドイメージ(WATCウェスタンオーストラリアンオークス)、チャイナエンプレス(ホジャーゲドン大賞典)、チャームザジャイアント(ウィルシャーH)、リニュード(ローレンスリアライゼションS)など。ルーラーシップ×マンハッタンカフェは、アディラート(グリーンチャンネルC)やメイショウアステカ(3歳500万下)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…ルーラーシップ産駒なので、こんなものかもしれません。肩の出は、FC2ブログランキング(35位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、良さそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、それなりにあります。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。牝系が少し寂しい印象を受けるので、成長力に疑問が残りますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。


シルクホースクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

PR

競馬予想のレジまぐ