最後の1頭でございます。



91.ネオフレグランスの20

21-91BD
画像はキャロットクラブ公式HPより

父 ルーラーシップ(キングマンボ)
母父 ネオユニヴァース(サンデーサイレンス)
性別 牝
毛色 黒鹿毛
生誕 4/18
所属 門別 田中淳司もしくは南関東
生産 白老ファーム
価格 1600万円
一口 160000円(100口)

ネオフレグランスは、13戦して帆立山特別など3勝。近親にギャロップダイナ(天皇賞・秋)やアーネストリー(宝塚記念)、アグネスカミカゼ(目黒記念)、ヴァンクルタテヤマ(プロキオンS)など。ルーラーシップ×ネオユニヴァースは、ウォーターパルフェ(白鷺特別)やウラノメトリア(伊勢崎特別)などの活躍馬を出している配合全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘い印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(23位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますが…少し立ち気味。肘離れは、良さそうです。腱離れは、悪くはなさそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、それなりにあります。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。牝系が少し寂しい印象を受けるので、成長力に疑問が残りますが…まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング

毎日、ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売中。無料で読みたい方は、ブログランキングをクリックお願いいたします。



キャロットクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

 
PR

競馬予想のレジまぐ