例のごとく…2頭ずつ更新いたします。



3.アスタラビクトリアの20

P03_2106_a

父 ドレフォン(ストームバード)
母父 ネオユニヴァース(サンデーサイレンス)
性別 牝
毛色 栗毛
生誕 2/1
所属 寺島良(栗東)
生産 ハクレイファーム
価格 1500万円
一口 75000円(200口)
募集時動画 Youtube

アスタラビクトリアは、1戦して未勝利。祖母ホワイトウォーターアフェアは、ポモーヌ賞(G2)の勝ち馬。祖母の産駒にヴィクトワールピサ(皐月賞)やアサクサデンエン(安田記念)、スウィフトカレント(小倉記念)など。近親にローブディサージュ(阪神JF)やShort Skirt(セントサイモンS)、Volcanic Sky(ナドアルシバトロフィ)など。ストームバード系×ネオユニヴァースは、ロジヒューズ(小金井特別)やニュータウンガール(東海ダービー)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(31位前後)。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、やや短めで、少し立ち気味。肘離れは、良さそうです。腱離れも良さそうです。胴は、それなりに長めなので、2000mくらいまでなら問題なさそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング




4.レガリニの20

P04_2106_a

父 West Coast(エーピーインディ)
母父 ハードスパン(ダンチヒ)
性別 牝
毛色 鹿毛
生誕 2/4
所属 高橋義忠(栗東)
生産 畠山牧場
価格 1400万円
一口 70000円(200口)
募集時動画 Youtube

レガリニは、13戦して1勝。祖母ダストアンドダイヤモンズは、ギャラントブルームHの勝ち馬。4代母ダーリングデイムは、Santa Clara Invitational Hの勝ち馬。代母の産駒にマジェスティックヴィンテイジ(TTA Sales Futurity)のなど。近親にサンドスプリングス(ダイアナS)やメロンマティーニ(Prix Matchem)、アワオントゥラージ(Temperence Hill S)など。エーピーインディ系×ハードスパンは、メヌエット(4歳上500万下)やホールシバン(もちの木賞)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(31位前後)そうです。前肢の膝が少し被っているので、そこまで神経質にならなくても良さそうです。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。肘離れは、良さそうです。腱離れは、悪くはなさそうです。胴は、そこまで長くもないので、マイルくらいまでが良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版は、noteにて販売。辛口に評価してしまった馬もおりますが…あくまで個人的な見解なので、ご了承ください。基本的には、価格に対しての評価で、お手頃価格な募集馬ほど☆がつきやすくなっております。過去の傾向上、価格以上と評価した募集馬の勝ち上がり率は85%以上。価格なりと評価した募集馬が募集価格以上稼ぐ確率は5%未満です。

ユニオンオーナーズクラブ


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

 
PR

競馬予想のレジまぐ



PR

Screenshot_20210925-074812_Chrome

タクシーアプリGOを使ってみてください。

下記のコードを登録して乗車すると…合計2,000円分のクーポンがもらえます。


詳しい使い方は↓をクリック


20210924_184113

私事ですが…生後間もない子供の通院で妻がタクシーアプリGOを利用してます。筆者も実際に利用した履歴が上記画像です。送迎してくれますし、クーポンを利用するとお得になるので、機会があれば…利用登録をお願いいたします。