タッチパネルの調子が悪いので、1頭ずつの更新になります。まぁ…調子が悪いと言うか…落としたらパネルが割れてしまっただけなんですけどね。買い替えるにしても休みが取れてないので、何も出来ない今日この頃です。



44.パンモッレ20

Lot 818 ex Panmolle
画像は東京サラブレッドクラブ公式HPより

父 Frankel(サドラーズウェルズ)
母父 Lawman(ダンチヒ)
性別 牝
毛色 鹿毛
生誕 2/4
所属 鹿戸雄一(美浦)
生産 Wood Farm Stud
価格 5000万円
一口 125000円(400口)

Tattersalls October Yearling Saleにて東京サラブレッドクラブが230000ギニーで落札。東京サラブレッドクラブにて募集されることになりました。母パンモッレは、1勝。曾祖母ゼンダは、コロネーションCの勝ち馬。曾祖母の産駒にキングマン(セントジェイムズパレスS)やリモート(ターセンテナリーS)など。近親にオアシズドリーム(ジュライC)やティルシット(サマーマイルS)、レパーティー(Carnarvon S)、ホープフルライト(Joel S)など。Frankel×ダンチヒ系は、オーロラフラッシュ(3歳上1勝クラス)やノックオンウッド(長万部特別)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘い印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(34位前後)。前肢の膝は、割と綺麗な方だと思われます。繋ぎは、やや短めですが…適度に角度があります。肘離れは、良さそうです。腱離れも良さそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、ドッシリしているので、好感が持てます。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここから変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版はnoteにて販売中。辛口に評価してしまった馬もおりますが…あくまで個人的な見解なので、ご了承ください。募集価格に対しての評価になります。お手頃価格な募集馬ほど☆がつきやすくなっております。過去の傾向上、価格以上と評価した募集馬の勝ち上がり率は85%以上。価格なりと評価した募集馬が募集価格以上稼ぐ確率は5%未満です。

東京サラブレッドクラブ
http://www.tokyo-tc.com/


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

 
PR

競馬予想のレジまぐ



PR

Screenshot_20210925-074812_Chrome

タクシーアプリGOを使ってみてください。

下記のコードを登録して乗車すると…合計2,000円分のクーポンがもらえます。


詳しい使い方は↓をクリック


20210924_184113

私事ですが…生後間もない子供の通院で妻がタクシーアプリGOを利用してます。筆者も実際に利用した履歴が上記画像です。送迎してくれますし、クーポンを利用するとお得になるので、機会があれば…利用登録をお願いいたします。