例のごとく…1頭ずつ更新いたします。



56.マイラッキーの21

2021056

父 リオンディーズ(キングマンボ)
母父 Elusive Quality(ミスタープロスペクター)
性別 牝
毛色 鹿毛
生誕 4/10
所属 山田徹(佐賀)
生産 村下明博
価格 540万円
一口 54000円(100口)

サマーセールにて(有)ノルマンディーファームが341万円(税込)で落札。ノルマンディーオーナーズクラブにて募集されることになりました。母マイラッキーは、7戦して未勝利。母の産駒にメイショウパワーズ(端午S)など。4代母ラッキーラッキーラッキーは、ケンタッキーオークス(G1)の勝ち馬。近親にライフレスオーディナリー(GCTC A.D.ホリンデイルS)やドライヴィン(クラブダービー)、ビューティフルクレイジー(Hawthorne Oaks)、ネイヴァルコマンド(Happy Ticket S)など。全体的に緩さが抜けつつあるので、仕上がりは早そうです。肩の出は、FC2ブログランキング(40位前後)。前肢の膝は、割りと綺麗な方かと思われます。繋ぎは、やや短めですが…適度に角度があります。肘離れは、良さそうです。腱離れは、悪くはなさそうです。まだまだ絞れそうですが…腹袋は、それなりにあります。胴は、そこまで長くもないので、マイル前後が良さそうです。牝系が少し寂しい印象を受けますが…腰がまだ高い位置にあるので、もう少し変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング

未公開の情報は、更新されたら、追記いたします。ブログの更新情報は、Twitter。もしくは、ブログランキングにてご確認をお願いいたします。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版はnoteにて販売中。辛口に評価してしまった馬もおりますが…あくまで個人的な見解なので、ご了承ください。募集価格に対しての評価になります。お手頃価格な募集馬ほど☆がつきやすくなっております。過去の傾向上、価格以上と評価した募集馬の勝ち上がり率は85%前後。価格なりと評価した募集馬が募集価格以上稼ぐ確率は5%前後です。








ノルマンディーオーナーズクラブ
normandyoc.com/


更新情報
ブログの更新情報は、Twitter。もしくは、ブログランキングにてご確認をお願いいたします。


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 
 

 
PR