例のごとく…1頭ずつ更新いたします。



43.ロマンシングジェムの23


画像は東京サラブレッドクラブ公式HPより

父 ブリックスアンドモルタル(ストームバード)
母父 アグネスタキオン(サンデーサイレンス)
性別 牡
毛色 黒鹿毛
生誕 2/25
所属 安田翔伍(栗東)
生産 社台ファーム
価格 2,000万
一口 50,000円(400口)

ロマンシングジェムは20戦して3歳上500万下など3勝。母の半姉にプレシャスジェム(愛インタナショナルS)、半兄にフィエロ(六甲S)など。近親にロックオブジブラルタル(英2000ギニー)やイントリケイトリー(モイグレアスタッドS)など。ブリックスアンドモルタル×アグネスタキオンは、マイネルブリックス(2歳未勝利)やミエノジュピター(2歳新馬)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、力強さに欠ける印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、FC2ブログランキング(40位前後)。前脚の膝から下がやや内向き。膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますし、適度に角度があるので、程好い感じかと思われます。膝離れは、良さそうです。腱離れは、悪くはなさそうです。胴は、それなりに長めなので、2000mくらいなら問題なさそうです。成長力のある牝系ですし、まだ腰が高い位置にあるので、ここからガラッと変わってきそうです。ここからの成長次第では、ブログランキング

更新情報は、Twitterもしくは、ブログランキングにて。

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版はnoteにて販売中。辛口に評価してしまった馬もおりますが…あくまで個人的な見解なので、ご了承ください。募集価格に対しての評価になります。お手頃価格な募集馬ほど☆がつきやすくなっております。過去の傾向上、価格以上と評価した募集馬の勝ち上がり率は85%以上。価格なりと評価した募集馬が募集価格以上稼ぐ確率は5%未満です。







東京サラブレッドクラブ
http://www.tokyo-tc.com/


ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ 

人気ブログランキングでフォロー
 

PR