ねこパンチの一口馬主

一口馬主に関する話題。

カテゴリ:キャロットクラブ > ウィズワンアセント


2017年10月7日 京都6R 3歳500万下 ササンブリーズ

好位から競馬をしたものの...最後は、切れ負けして7着。

前日の雨の影響で、時計が早くなったので、この馬には、ちょっと厳しかったですね...(苦笑)
ねこパンチのつぶやき


地味に南部杯(JPN1)の3連単が当たりました。

まぁ...ゴールドドリームが盛大に出遅れてくれたおかげですけどね...(苦笑)

同じゴールドアリュール産駒のコパノリッキーやクリソライトも...たまにやらかしますので、血統的に気難しいところがあるのかもしれないですなぁ。


2017年8月7日 小倉8R 3歳上500万下 フィールドセンス

スタートが一息だったので、出ムチを入れて追走する展開になりました...(汗)

前半で無理をした分...最後の直線は、余力が無くなってしまい4着でした。

うーむ。

追走に苦労している印象を受けますので、小回りは、ちょっと忙しそうですね...(苦笑)

まぁ...徐々に力を付けてきておりますので、どこかでチャンスがあるんじゃないかと。


2017年6月11日 阪神7R 3歳上500万下 メイプルブラザー

今回は、最後の直線まで脚を溜める競馬を試みましたが...追い比べに負けて4着でした。

うーむ。

この馬なりの競馬は、出来ているんですけどね...(苦笑)

まぁ...まだまだ力不足ですなぁ。

もう少しレースに慣れてくれば...どこかでチャンスがあるんじゃないかと。


2017年5月21日 京都6R 3歳500万下 ホーリーブレイズ

3コーナー付近から捲り気味に進出して行きましたが...最後の直線では、伸びを欠いてしまい5着でした。

うーむ。

ちょっと仕掛けが早かったですなぁ...(苦笑)

まぁ...初ダートの割には、頑張ったんじゃないかと。


2017年4月8日 福島10R ひめさゆり賞(3歳500万下) ミッキースワロー

中団からレースを進めたものの...これと言った見せ場も作れないないまま7着。

まぁ...もう少し力を付けてこないと...現時点では、力不足ですなぁ...(苦笑)

↑このページのトップヘ