ねこパンチの一口馬主

一口馬主に関する話題。

カテゴリ:キャロットクラブ > ルペルカーリア

ユニオンオーナーズクラブ2020年度1歳募集馬の記事を書いていたので、書き損ねておりましたが…キャロットクラブにて個人的に出資しているルペルカーリアが3歳未勝利で初勝利をあげました。



初戦から大きく変わり身を見せて…道中は、抑えるのに苦労するくらいの行きっぷりでしたし、最後の直線も馬場の良いコースを選んでから追い出すくらいの余裕がありましたね。まぁ…贅沢を言えば…追い出してから、もう少し突き抜けて欲しかったですけどね。重馬場でしたし、外傷明けだった事を考慮すれば…良くやった方じゃないかと思われます。この後は、NFしがらきに放牧に出して…毎日杯(G3)を目標に調整されるとの事です。次走以降は、相手も強くなりますが…ルペルカーリアも競馬を使われながら、徐々に良くなってきているので、更に成長した姿を見せて欲しいですね。




ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
 

PR

競馬予想のレジまぐ


いやはや残念。

期待しておりましたが…ルペルカーリアのデビュー戦は、4着でした。





スタートから外に張るようなレースぶりで、身体を上手く使えていない印象です。うーん。まだ緩いところがあるので、使われながらですね。まぁ…今後の活躍に期待したいです。

9月27日(日)に中京競馬場の2歳新馬にキャロットクラブにて出資しているルペルカーリアが出走いたします。



うーん。ロベルト系なので、良い方向に転べば大物の可能性を秘めておりますが…悪い方向に転んでしまうと目も当てられない結果になりそうな印象。調教で速い追い切りが少なかったり、動きが少し重かったりと不安要素も多々ありますが…6月11日に札幌競馬場にてゲート試験合格後、ノーザンF空港→ノーザンFしがらきに移動して乗り込まれておりますので、そこまで酷い結果には、ならないんじゃないかと。モーリスの初年度産駒に出資するのは、リスクが高いなぁと思いながらも…勇気を振り絞って申し込みをした馬なので、とりあえず今後に繋がる競馬を期待したいです。頑張って欲しいなぁ…(切実)

↑このページのトップヘ